11.25.2011

Black Friday

Thanksgiving Dayの次の日はBlack Friday
クリスマス・セールが始まり小売店が黒字になるからBlack Friday

ブランチついでに偵察がてらアラモアナセンターへ。

去年も同じ事してる。

相変わらすパーキングが混んでる!
中を10周ぐらいグルグル回ってやっと駐車。

Hawaii Black Friday Ala Moana Center
エリア内のパーキングで渋滞だらけ。


Hawaii Black Friday Ala Moana Center
全てが混んでる。


アップルストアも店舗が拡張しとても広くなった。
外付けHDDが100ドルもお安くなっていたのでお買い上げ。

会計時に店員にアプリを使うと便利だよとか
支払い時のIDチェックでUHのIDを見せたら
あら私もUH卒よ!なんてしゃべりながらパパッとiPhone末端でお会計。
毎回あのマシンを見る度に便利だなぁと感心。

去年もアップルストアで買った気がする。


そしてグラフィックがイケてるT-shirts shopへ。
Hi Life Clothing

アラモアナセンターからすぐ近くにあるこぢんまりとした店。
なかなかココのデザインは素敵。

メインのロゴは木のシルエットに
8つの主要なハワイ諸島が示されている。


Hi Life Clothing from Hawaii
家族それぞれT-shirtsをお買い上げ。


Hi Life Clothing from Hawaii
トートバッグも。

ちょっとした小物もいい感じなので
個人的にはハワイに来る度に必ず寄りたくなるお店に認定!

No comments: