1.06.2012

Nwe Eagle Cafe

50年ぐらい続く世代を超えてホノルル市民に親しまれているダイナー。

使っているお皿やテーブルに置いてあるS&Pなどの
雰囲気からは昔の映画に出てきそうな感じ。

そんな昔ながらのアメリカンダイナーって感じで
なんだか落ち着く雰囲気。


Eagle Cafe


Eagle Cafe
オールドなアメリカンな雰囲気。

Eagle Cafe
昔ながらのダイナーって感じ。


Eagle Cafe
サラダにはクラッカー付き。


Eagle Cafe
アイスクリームのようなマッシュポテト。


Eagle cafe
メインのローストビーフ!
500gぐらいは余裕である大きさ!


Eagle Cafe
パンプキンケーキ。


Eagle Cafe
パンプリン。
デザートも大きすぎて食べきれない程。


Eagle Cafe
食後のコーヒー。


評価は…

★★★★☆

これが本当のTheファミレス!

ここのプライムリブ(ローストビーフ)がおいしい!と聞いて、
行かないわけがない。そして出てきたのは厚さ2cm強もある愛すべき肉。
うんまい!

でっかいマッシュポテトやガーリックがビンビンに効いた
インゲンと人参のサイドもおいしい。

オーナーが作った焼きたてのスコーンやクッキーを
本人がテーブルにまわってきて配ってくれる。
これもまた絶品!

他にオックステールスープも美味しくオススメらしい。
モーニングのパンケーキや味噌汁付きの定食などもあるので
朝昼晩と楽しめそうなTheファミレス。

No comments: