12.12.2010

SPAM Jersey

見つけちゃったよ!

NIKEのエンプロイストアでウェアからシューズまで一式揃えてきたのに
こいつを見つけちゃったら着ないわけにはいかないでしょう!

って事でホノルルマラソン2010はコレを着て走ります。



まさにCrazy Tasty!!!



前と後ろにはデカデカとスパムバーガーが。



後ろにはポッケが3つもある。何味のスパムを入れて走ろうかな?



ちなみにシューズにはこのチップを装着。
ネットから経過をリアルタイムで分かるのでちんたら走ってたらバレる。


毎日スパムを喰ってきたしコレを着て走ればもう完走間違いなし。
実はこのウェアってランニング用じゃなくてチャリンコ用だけど問題なし。

神様、仏様、スパム様、
無事に完走出来ますように!

No comments: