11.23.2010

Mahalo.


出発前日にパッキング。
荷物が軽い民族移動バリな量のクセして
大丈夫かいな〜?と心配しつつも、
フライトチケット・パスポート・海パンがあればいっか、で出発。



前日に仲間に入った新しいレンズをさす〜り・さす〜りしながら。



今回はおニューな車輌に乗れたよN'EX。



ほんでホノルル国際空港着いたら雨。



家に着いたら曇り。



お腹がすいたので飲茶へGo!



焼き系はテーブルまで来てこのカートで焼いてくれる。



ウマそうな北京ダックがつり下げられ…



その横の水槽ではマズそうなサカナが泳いでいた。
こいつが食材かは謎。



メシ食べた後はさっそく海で泳ごうと思ったら
途中に寄ったロイヤルハワイアンのロビーにあるソファーで昼寝こいてた。



夜はTRUMP TOWERにあるお気に入りのBLT STEAKでがっつり肉。



人の顔ぐらいあるデカいパンがまいうー。


というわけで、着いた初日はこんな感じだった気がする。

たぶん。

No comments: