11.28.2010

costco

家から歩いて10分のトコロにあるcostcoで買い物。

なんでもバカでかくて最高。
買わなくても見てるだけでも楽しめたり。

日本のcostcoも行ったけどやっぱ広さと量がアメリカンよね。
それにもちろんおいてある商品が違うからおもしろい。



costco



広くていいねー。



なんでも山積み。



チキン!丸ごと一匹$5!
ぶっちゃけ日本のチキンよりこっちのがまいうー。



後ろで回転しながら焼かれまくり。
あのオーブン欲しいな…。



4kgの骨付きプライムリブ。
まだ未チャレンジ。



肉ー!
安くってなにげにおいしい。



肉肉肉ー!!
肉好きにはたまらん。


日本の和牛ももちろんおいしいけど、
アメリカンな牛って固くって臭くってみたいな
倦厭されがちなイメージだけど
食べる店でも買うみせでもちゃんと選べばおいしいと思う。



こんなツールにやられて、ついついカートへ。
こーゆーPKGって購買意欲がそそられる。



晩飯にはシュリンプカクテル。
こいつもお気に入り。


ついでにターキーの残りも喰いましたが、何か?

No comments: