11.26.2010

Koko head

ダイヤモンドヘッドのちょうど裏ぐらいのエリア付近に
Waialae AveからKoko head Aveの道に入るとまるで
ココヘッドを登る道みたいな通りがある事に発見!
しかもクルマで行ける!



頂上まで一直線!



頂上付近にあるバスケットコートからの眺め。



ちょうどダイヤモンドヘッドの裏を望む。


ここは穴場だったなー。
眺め良いし、公園にバスケットコートあるし。



ちなみにこれが家の隣にそびえ立つココヘッド。
ダイヤモンドヘッドより高い。



ひたすら頂上まで一直線に登る。
これが結構キツイ!



振り返ると段々良い感じになってくる。



山頂からの眺め。
向こう見える左の先っちょの山がダイヤモンドヘッド。
その右はワイキキのホテル群。



反対の眺め。



黄昏れるロコボーイ達。


ダイヤモンドヘッドは30分ぐらいで登れるけど
ココヘッドは1時間ぐらいかかった。
へろへろ。

No comments: